hisync

オンライン日本臨床獣医学フォーラム
第22回 企業展示

日本全薬工業株式会社日本全薬工業株式会社

弊社は創業73年であります。業界唯一の全国直販体制で、畜産から小動物まで幅広い製品ラインナップを持ち、国内はもとより近年はアジア市場にも販路を拡大しています。アレルミューンHDM(次世代減感作療法薬)、ブレンダZなど世界初の新薬開発をはじめ、ネクスガードスペクトラ、ブロードライン、ファルミナ社療法食(Vet Life)、アゾディルなど世界の優れた製品の販売も行っています。2016年、動物薬・畜産・ペット業界で初の「日本経営品質賞」を受賞しています。弊社は、様々な分野から動物の価値を探求し、その価値を高め、人と動物とのよりよい共生を推進し、その成果によって社会の幸福、福祉の向上に貢献してゆきたいと考えています。

WEB SITE

イメージ

PICKUPブレンダZ

本剤はフザプラジブナトリウム水和物を有効成分とする抗炎症薬です。
本有効成分はサイトカイン等の刺激によるLFA-1活性化を阻害し、炎症性免疫応答による白血球の血管壁への接着並びに細胞遊走に伴う組織浸潤を抑制することで、抗炎症活性を示します。本有効成分の作用により、犬の膵炎急性期における臨床症状を改善します。

詳細はこちら

  • イメージ

    アレルミューンHDM

    本剤は国内初の犬アトピー性皮膚炎用減感作療法薬です。
    犬アトピー性皮膚炎は、本来無害であるダニ(ハウスダストマイト)、カビ(真菌)、花粉などが原因となって皮膚に症状が現れる病気であり、その主な原因はダニです。
    本剤はダニアレルゲンの1つであるDer f 2を有効成分とし、プルランを結合させることで有効性と安全性を高めています。

    詳細はこちら

  • イメージ

    ファルミナVet Life (ベットライフ)療法食

    「高品質の原材料」と「嗜好性」にこだわったイタリア生まれの療法食
    ファルミナベットライフは、動物病院専売の自然派療法食です。
    本製品は「動物は私たちの家族である」という思いのもと、「自然」を軸に、フェデリコ2世・ナポリ国立大学の動物栄養学部との連携・長期間の科学的研究を通して完成しました。

    詳細はこちら

  • イメージ

    オーツホイップクリームシャンプー

    オーツホイップクリームシャンプーは、被毛に鮮やかな光沢をもたらし、うるおいを保つことを目的とした泡タイプのシャンプーです。オーツ(カラス麦)抽出成分のオーツアベナンスラマイド、オーツβ-グルカン、加水分解オーツプロテインを含み、人工の香料や着色料等は含みません。

    詳細はこちら

  • イメージ

    メディダーム

    マラセチア皮膚炎に悩むワンちゃんへ。プラス「やさしさ」へのアプローチ。
    犬のマラセチア皮膚炎に対し、効能効果をもつ薬用シャンプーです。
    主成分ピロクトンオラミンは、高い安全性を有し、シャンプーのつけおき時間が5分と短く、負担を軽減できます。

    詳細はこちら