hisync

オンライン日本臨床獣医学フォーラム
第22回 企業展示

株式会社 V and P株式会社 V and P

ベッツペッツは『人と動物の絆を大切に、笑顔があふれる健康的な未来へ。』を使命とし、ペットとご家族、動物医療関係者様が幸せに過ごせることを願って、みなさまの健康増進に寄与できればと考えております。
アンチノール®による犬猫への健康管理の経験と、皆様のご要望から、2020年3月にヒト用サプリメント「リプリノール® アドバンス」を新発売いたしました。
犬猫の健康には「アンチノール®」、ヒトの健康には「リプリノール® アドバンス」をご提供して、ヒトと動物のOne Health、皆様の健康を応援してまいります。

WEB SITE

イメージ

PICKUPアンチノール®

ベッツペッツ・アンチノールは、ニュージーランドの栄養豊富な海で育った特別なモエギイガイから、新鮮な状態で熱をかけずに抽出したオイル、PCSO-524®を主要成分とする犬猫用の脂肪酸サプリメントです。
PCSO-524®は、EPA、DHAなどのオメガ-3脂肪酸を含む91種類にも及ぶ脂肪酸の集合体であり、犬猫用サプリメントの中ではアンチノール®にのみ含まれている成分です。
独自の非加熱製法で抽出され、酸化・劣化することなく本来有する優れた機能を保った脂質の栄養を補給することで、高齢の犬猫や、関節・皮膚・心血管・腎臓・神経・認知機能の健康維持に広くご活用いただけます。

詳細はこちら

  • イメージ

    リプリノール® アドバンス

    スーパーオイル「リプリノール® アドバンス」は、アンチノール®の主要成分「PCSO-524®」と、ナンキョクオキアミから抽出した天然の「クリルオイル」をブレンドした「ESPO-572®」を主要成分とするヒト用サプリメントです。
    信頼性の高いPCSO-524®に、吸収性に優れたクリルオイルをブレンドして、その働きをグレードアップいたしました。
    弊社は、ペットの健康を守るためにはペットオーナー様の健康維持が大事であると考えております。
    長寿大国と呼ばれる日本ですが、同時に「健康寿命」をのばすことも求められています。
    生涯現役で楽しく快活にすごす「アクティブ エイジング」を叶えるために、「リプリノール® アドバンス」が誕生しました。
    ナチュラルで体に優しく、全身を健康に保ち、活動性の維持をサポートします。
    毎日の食事では不足しがちな良質の脂肪酸を補うのにお勧めです。

    詳細はこちら