hisync

オンライン日本臨床獣医学フォーラム
第22回 企業展示

株式会社すとろーはうす株式会社すとろーはうす

兵庫県神戸市に拠点を置き、ペットウェアメーカーとして15年以上の実績を持つ企業です。エリザベスウエア・スキンウエア・マナーガードを主体に獣医療の現場で少しでもお役に立てるよう継続して開発・改良を行っております。今後も弊社技術で行えることであれば対応させていただきますので、ご意見ご感想をいただけますと幸いです。

WEB SITE

イメージ

PICKUP術後服エリザベスウエア

避妊・去勢はもちろんの事、乳腺腫瘍の手術後にも着用できる術後服です。犬(メス用)、犬(オス用)、猫用を展開しております。資料はもちろんの事、まだご依頼いただいた事がない方にはサンプルのご用意もございます。※保険診療の一環であればアニコム・アイペットに適応しております。

  • イメージ

    スキンウエアケア・プロ

    直接的な自傷行為をプロテクトする事を目的としたウエアです。縫い目を外側に向け、肌に触れる部分は凹凸の無い状態にしています。スキンウエアプロについては日本アトピー協会マークもついている特殊加工(ナノミックス加工)を生地を使っており、より肌への配慮がされたウエアとなっています。※保険診療の一環であればアニコム・アイペットに適応しております。

  • イメージ

    消臭機能付き介護服マナーガード

    脱げない・ズレない・漏れない、マーキング防止・おもらし防止・サニタリー・介護用に展開したウエアです。お腹部分にはメッシュあて布で尿パッドを貼る際の補強を高めます。また、メッシュがある事によりパッドを貼るテープによる生地へのダメージを軽減します。どうしてもオムツがずれやすい後ろ足の不自由なわんちゃんにもオムツのズレ防止として重宝いただいております。

  • イメージ

    術後服エリザベスウエア(R)(胃ろうチューブ対応/猫用)

    現場からのご希望が多かった胃ろうチューブを収納できるよう開発した術後服です。ウエアのベースは猫用術後服であり、サイズ展開も術後服同様です。

  • イメージ

    フルオープン足付き術後服エリザベスウエア(R)(猫用)

    すとろーはうすの2020年最新作です。今までは着用の際、頭から通すタイプしかありませんでしたが、このウエアは首周りにもマジックテープをつけ、開閉を可能にしました。首周りも開閉する事により、カラーを付けたままのウエア着用を可能にしております。サイズ展開は既存の猫用術後服と同じです。※保険診療の一環であればアニコム・アイペットに適応しております。