hisync

オンライン日本臨床獣医学フォーラム
第22回 企業展示

ロイヤルカナン ジャポンロイヤルカナン ジャポン

1968年フランス南部の獣医師ジャン カタリー博士が、犬のニーズに合わせた栄養バランスの食事により、犬が真の健康を取り戻せることに気づきました。この先進的な取り組みによりロイヤルカナンは誕生したのです。今日のロイヤルカナンは最先端の獣医学と犬と猫を注意深く観察することで最適な栄養バランスを見出し、個々の犬と猫に合わせた220種類以上の製品を提供しています。

WEB SITE

イメージ

PICKUP犬用消化器サポート パピー

犬用 消化器サポート パピーは、消化器疾患(代表的な症状は嘔吐、下痢、軟便など)の子犬や栄養要求の高まっている子犬に給与することを目的として、特別に調製された食事療法食です。この食事は、消化性が高い原材料を使用し、少ない食事量でも必要なカロリーや栄養素が充分に摂取できるように調整されています。

詳細はこちら

  • イメージ

    犬用消化器サポート キトン

    猫用 消化器サポート キトンは、消化器疾患(代表的な症状は嘔吐、下痢、軟便など)の子猫や栄養要求の高まっている子猫に給与することを目的として、特別に調製された食事療法食です。この食事は、消化性が高い原材料を使用し、少ない食事量でも必要なカロリーや栄養素が充分に摂取できるように調整されています。

    詳細はこちら

  • イメージ

    猫用 消化器サポート パウチ

    猫用 消化器サポートは、消化器疾患の猫および栄養要求の高まっている猫に給与することを目的として特別に調製された食事療法食です。本製品は、消化性が高い原材料を使用し、少ない食事量でも必要なカロリーや栄養素が充分に摂取できるように調整されています。また、健康的な腸内細菌バランスに配慮して可溶性食物繊維(サイリウム、フラクトオリゴ糖、マンナンオリゴ糖)を配合しています。

    詳細はこちら

  • イメージ

    猫用 ピルアシスト

    投薬は猫にとってもペットオーナー様にとっても大きなストレスです。ピルアシストは適切な投薬を補助し、猫の健康をサポートするために開発されました。

    詳細はこちら

  • イメージ

    猫用 スキン&コート

    猫用 スキン&コート は、皮膚疾患の猫に給与することを目的として、特別に調製された食事療法食です。この食事は、必須脂肪酸を増強しています。

    詳細はこちら