hisync

オンライン日本臨床獣医学フォーラム
第22回 企業展示

株式会社オサダメディカル株式会社オサダメディカル

株式会社オサダメディカルは、1935年創業の長田電機工業株式会社を中核としたオサダグループの一員で、2020年3月1日で創立30周年を迎えました。
これもひとえに皆様のご支援、ご愛顧の賜物と心から感謝しております。
獣医科用としてレーザー、ユニット、ドリル、スケーラー、診察台、レントゲンなど幅広い製品を取り揃えております。
ご興味のある製品の詳細説明やデモをご希望の場合は、お気軽に弊社までお問い合わせください。

WEB SITE

イメージ

PICKUPオサダポータブルユニットデイジー

・スリムでコンパクトなデザインなので、省スペースで使用できます。
・重さはユニット部が9.5kg、バキューム部5.0kgと軽量です。
・操作パネルはタッチ式で日本語表記の為、操作しやすくなっています。
・標準装備として5倍速コントラハンドピース、減速コントラハンドピース、スケーラー、シリンジが装備されています。
・スケーラーは抜歯用のチップが使用出来てラインナップも豊富です。

詳細はこちら

  • イメージ

    オサダライトサージ15Vコンパクト

    ・レーザ媒質が半導体レーザの為、止血効果に優れています。
    ・レーザ出力0.5w~15wまで幅広く設定でき様々な外科手術に対応できます。
    ・手元スイッチを採用している為、切開、止血モードの切り替えが楽にできます。
    ・標準プローブはオートクレーブ滅菌対応の為、安心してご使用できます。
    ・標準チップにサファイアチップを採用している為、熱による耐久性、操作性に優れます。
    ・自社工場での製品の為、日本語表記になっており見やすい液晶パネルを採用しています。
    ・オプションプローブを症例ごとに使用できるように4つのメモリーが記憶できます。

    詳細はこちら

  • イメージ

    オサダエナック11WV

    ・調整つまみにて処置に応じたパワーをLEDにて確認できスムーズに設定出来ます。
    ・ハンドピースが軽量(29g)でコンパクトなので長時間の処置も楽に行えます。
    ・先端にLEDが装備されているので視野の確保がしやすくなりました。
    ・注水準備機能により水出し、水抜きがワンタッチで行えます。
    ・豊富なチップ先によりスケーリング、ルートプレーニング、抜歯など多くの処置が行えます。
    ・オプションのオサダサージェリーチップ対応で抜歯の処置がスムーズに行えます。

    詳細はこちら

  • イメージ

    オサダサクセス40MV2

    ・ブラシレスモータ採用の為、静音、低振動かつ長寿命です。
    ・先端軸ブレも少なく繊細な処置にも対応できます。
    ・トルクが強いので低速回転でも止まることなく使用できます。
    ・オプションのハンドピースを使用すれば整形から歯科まで幅広く対応できます。
    ・ハンドピースからモーターコードまでオートクレーブ滅菌可能で安心してご使用できます。
    ・ワイヤードライバーを追加すれば整形外科の処置範囲が格段に広がります。

    詳細はこちら

  • イメージ

    デキシコADX4000V

    ・歯科用高感度CMOSセンサーによりスムーズな撮影が出来ます。
    ・フィルム撮影に比べて約1/7の照射線量で済みます。
    ・軽量コンパクトな為、スペースを取らずに設置できます。
    ・画像形式がBMP、JPEG、DICOMから選択が出来ます。
    ・4.8インチのタッチパネル式モニターによりその場で確認出来ます。
    ・日本語メニュー表記により直感的な操作が可能です。
    ・全身撮影として薬事を取得しているのでお持ちのCR、DRの照射器としてご使用いただけます。

    詳細はこちら