hisync

オンライン日本臨床獣医学フォーラム
第22回 企業展示

イメージ

PICKUP動物病院開業セミナーのご案内

毎年恒例の動物病院開業セミナーを今年も開催します。

オンラインセミナー 講義内容
「開業準備のポイント」 日本光電株式会社
「融資、資金調達」 土屋会計事務所
「開業後の収益化のカギは顧客満足の仕組化にあり!
開業前に必ず押さえておくべき8つのチャレンジ(オペレーション編) 」 ロイヤルカナン

<セミナー予定>
・10月29日 10時~12時 オンラインセミナー
・11月2日  19時~21時 オンラインセミナー
・11月8日  10時~12時 オンラインセミナー
・11月12日 13時~16時 セミナー(日本光電会場)

詳細内容とセミナーのお申し込みは三井ホームのホームページから

詳細はこちら

  • シャープファイナンス株式会社

    簡易診療圏調査から開業資金のご融資までトータルにサポート !
    クリニック開業に特化した15年の長期融資、医療機器のリース等
    最適な資金調達プランをワンストップでご提案。
    ~先生の夢の具現化をお手伝い致します~

    詳細はこちら

  • イメージ

    日本光電株式会社

    日本光電は、獣医療の分野において血球計数器(セルタック)をはじめ、手術時には欠かせない生体情報モニタ、循環器疾患の診断をサポートする解析機能付心電計を製造販売しています。
    また総合医療機器メーカの視点で獣医療の現場でお役に立てる各種製品をご提案致しますとともに、ご開業を検討される先生につきましては豊富な経験をもとに親身なコンサルティングにて開業をサポートしています。

    詳細はこちら

  • イメージ

    株式会社ラカリテ

    医療施設に特化した設計事務所で動物病院、クリニックの設計施工を年間40件前後手掛けております。テナント物件に入居をして動物病院を開業するにあたり注意する点がたくさんあります。これら注意点を物件契約前にしっかりと精査しておかないと、一般相場より高い内装費用が必要、使いにくいレイアウトになってしまう、最悪は動物病院として使いものにならないといったケースにつながります。経験豊富な専門家に相談することで、物件契約前にレイアウト検討、概算内装金額の把握等が可能です。まずは一度ご相談ください。

    詳細はこちら

  • イメージ

    三井ホーム株式会社

    三井ホームは医科、歯科、動物病院を合わせて、毎年100件前後施工させていただいております。
    中でも地主様の土地活用の動物病院レントハウスはここ数年増えており、開業された先生方から好評を頂いております。これから開業物件をお探しの方は是非一声お掛け下さい。

    詳細はこちら