hisync

オンライン日本臨床獣医学フォーラム
第22回 企業展示

マース ジャパン リミテッドマース ジャパン リミテッド

マース ジャパン リミテッドは、「ペットのためのより良い世界™(A BETTER WORLD FOR PETS™)」の実現を使命としてペットケア製品、サービスを展開しています。動物病院様向けには、投薬補助トリーツ「グリニーズ™ 獣医師専用 ピルポケット™」、「猫用グリニーズ™ 歯みがき*専用スナック」、犬用歯みがき*専用ガム「グリニーズ プラス™」をご提供しています。
*噛むことによる

WEB SITE

イメージ

PICKUPグリニーズ™ 獣医師専用 ピルポケット™ 猫用チキン

ピルポケット™は、薬を隠すことで簡単・確実な投薬を補助する、投薬補助トリーツです。2014年の発売より、多くの愛猫にご好評いただいています。

しっとりとやわらかく、薬を包み込んで隠すことができます。また、主原料にチキンを使用し、高い嗜好性も実現しています。よく食べる様子をぜひ動画でご覧ください。

犬用と比べると小粒サイズです。
また犬への給与も可能で、ペットオーナー様へのご案内向けに、パッケージには新たに「超小型犬・小型犬にもおすすめ」アイコンを追加しました。

詳細はこちら

  • イメージ

    グリニーズ 獣医師専用 ピルポケット™ 犬用チキン

    ピルポケット™は、薬を隠すことで簡単・確実な投薬を補助する、投薬補助トリーツです。2014年の発売より、多くの愛犬にご好評いただいています。

    しっとりとやわらかく、薬を包み込んで隠すことができます。また、主原料にチキンを使用し、高い嗜好性も実現しています。

    犬用製品は、スモークの香りで犬の興味を引き、そして薬の存在を隠します。
    食べる様子の動画は、詳細リンクからご覧いただけます。

    詳細はこちら

  • イメージ

    猫用グリニーズ™ 歯みがき専用スナック

    猫用グリニーズ™は、噛むことによる歯石の蓄積を抑える効果に対してVOHC(米国獣医口腔衛生協議会)の認定のある「歯みがき専用スナック」です。

    少し大きめのキブルは、猫に噛むことを促します。そして粒は簡単に割れにくく、歯が深くまで入り込むグリニーズ独自の構造のため、噛むことで歯垢の沈着を抑えます。そしておやつとして愛猫も大喜びする嗜好性の高さも自慢です。

    味は5種類でご用意。毎日続けやすく、多頭飼育でも使いやすいように大容量パックも揃えています。

    詳細はこちら

  • イメージ

    グリニーズ プラス™

    グリニーズ プラス™は、国内で唯一、噛むことによる歯垢と歯石両方 の蓄積を抑える効果に対してVOHC(米国獣医口腔衛生協議会)認定を受けた「犬用 歯みがき専用ガム」です。さらに歯垢・歯石の蓄積をコントロールする効果が、VOHCと日本における試験の両方で唯一立証されています。

    犬種や年齢の異なる130以上の頭蓋骨の計測とバイオメトリクス分析により、安全性を考慮したユニークな形状と硬さを設定し、愛犬のサイズに合わせたラインアップで揃えています。
    バイオメトリクス(頭蓋骨の特徴を計測)に基づく噛む力に合わせた硬さと、安全で噛みやすい形について特許を取得しています。

    詳細はこちら