hisync

オンライン日本臨床獣医学フォーラム
第22回 企業展示

花王株式会社花王株式会社

花王では「猫ちゃんと飼い主さんが、快適で健やかな毎日を過ごせるように―」と考え、猫用システムトイレ【ニャンとも清潔トイレ】を発売し、2020年で20年目を迎えました。
【ニャンとも清潔トイレ】は採尿しやすく、チップ(砂)を通過しても尿成分が変わらないため、自宅採尿のご指導や、スクリーニング検査にもご活用いただく動物病院様が増えています。
「清潔」で「快適」なトイレ環境を実現し、獣医師の先生方の声を活かしながら、猫ちゃんの目線で使い勝手の良い「猫ちゃん想い」な商品を、これからも作り続けています。

WEB SITE

イメージ

PICKUP製品4セット ご提供キャンペーン実施中!

ただ今、動物病院様などを対象に、飼い主様お渡し用【ニャンとも清潔トイレ】のご提供を実施しております。猫ちゃんの里親様や、猫ちゃんを迎えた飼い主様へお渡しください。
ぜひ貴院からのご応募お待ちしております。

数量:先着3,000セット限定(数量がなくなり次第終了)
期間:2020年9月30日(水)まで

詳細はこちら

  • イメージ

    自宅採尿もラクラク

    シートを外しておけば、オシッコを液体で溜められるので、自宅での採尿もカンタンです。
    「ニャンとも清潔トイレ」は、チップ(砂)を通過しても尿の成分に影響を与えないため、自宅採尿のご指導やスクリーニング検査にもご活用いただく動物病院様が増えています。

  • イメージ

    ニオわない猫用システムトイレ

    チップとシートで気になるニオイをしっかり閉じ込めるので、 1週間取り替えなしでもニオいません
    猫ちゃんが直接触れるチップには天然の針葉樹を使用し、香料や抗菌剤を使用していません。オシッコを残さず、さらさらをキープするので猫ちゃんも快適です。
    ※チップ、シートによる不快な尿臭の脱臭効果(愛猫1頭に使用する場合) ウンチをした時は早く取り除いてください

    詳細はこちら

  • イメージ

    ご使用いただいた動物病院様のお声

    製品をご使用いただいた動物病院様からのお声をご紹介します。

    ●尿の色・量を確認しやすく、検査で尿を採る時も簡単です。
    ●採尿しやすいため、特に尿路疾患の患者様へ尿検査時に勧めています。
    ●白いシートなので、尿の色がわかりやすいです。
    ●追加で購入しました。
    ●飼い主様(特に尿チェックが必要な猫ちゃん)へお勧めしたいです。

  • イメージ

    その日からすぐに使える4タイプ

    猫ちゃんと飼い主さんのお好みでお選びいただけます。初回取替品(チップ・シート)付きで、その日からすぐにお使いいただけます。

    ●オープンタイプ・ドームタイプ(引き出しタイプ)
     リビングでも快適便利!スタイリッシュに
    ●成猫用スタートセット
     システムトイレを初めて使う愛猫に
    ●子ねこ用コンパクトタイプ
     子猫やケージでの使用に

    詳細はこちら