hisync

オンライン日本臨床獣医学フォーラム
第22回 企業展示

株式会社日立製作所株式会社日立製作所

飼い主さんのために、信頼のある確かな診断へ。
日立は、超音波診断装置を通して院内環境や動物に対応した獣医療をサポート。
長年に渡る実績と信頼、先進技術と機能を兼ね備えた、より有用な画像を提供し、高度な検査や鑑別診断にスマートに対応。
私たちは人と動物たちの幸せな共生を考えています。

WEB SITE

イメージ

PICKUPARIETTA 65V

動物用超音波診断装置の新製品「ARIETTA 65V」(アリエッタ 65ブイ)を、7月1日から販売開始しました。上位機種で培った快適なワークフロー、高い画質性能、そして使い勝手の良いアプリケーションをバランスよく組み合わせることで、日々の診療を効率的にサポートします。

詳細はこちら

  • イメージ

    ARIETTA 60V

    ARIETTA 60Vは、先端技術をコンパクトな筐体に集約した装置です。
    高精細な画質に加え、診断に有用なプローブや機能が充実しています。

    詳細はこちら

  • イメージ

    ARIETTA 850(参考出展)

    ARIETTA 850は、「Pure Image」「Seamless Workflow」「Your Application」をコンセプトとして、超音波に求められる課題に正面から取り組みました。
    新しい探触子の接続や超音波の送受信技術を搭載したほか、OLED Monitor(有機ELモニタ)をはじめとしたPure Symphonic Architecture技術により、プレミアム機にふさわしい画像を提供します。

    詳細はこちら

  • イメージ

    エコー手技のPoint動画

    犬・猫の各臓器に対する正しい描出方法・アプローチ方法をご紹介いたします。

    詳細はこちら